人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ・コジー・お花に囲まれて



中学生のお嬢さま作 モダンブーケ

古都金澤でロンドン・パリの風そよぐフラワーアレンジメントレッスンを。

夏ですから、傷みやすいお花のことを考えて、ちょっとご予算抑え目…をご提案しています。
中学生のお嬢さま作 モダンブーケ_e0334723_1483577.jpg
お花が少ない分、他で工夫し豪華に♪ 茎に革ひもを巻きモダン仕上げ。
母子さまご一緒のレッスン、キッズレッスンもお受けしています。一般レッスン、お花が傷みやすいので、現在4000円のパリスタイルブーケと、3000円の涼やかアレンジのみレッスン承っています(ティー・スイーツ込み)
お申し込みは☆こちら☆

大正ロマン風の心地よい空間で、ゆったりと、お花に触れていただければ♥
中学生のお嬢さま作 モダンブーケ_e0334723_10535264.jpg
自宅を改修したフラワーサロン♪ 駐車場完備4台停められますので、お友だちとご一緒にどうぞ。

・講師プロフィール

・サロンへのアクセス
by cozyflowersalon | 2013-07-29 01:57
<< お花は最後まで愛でてあげましょうね アジアンタムの涼やかなアレンジ >>


金沢でパリスタイルのお花を♪ ようこそ金沢のフラワーアレンジメント教室、アトリエコジーへ

by cozyflowersalon